Mahoganyフレア日記



お引越し。。

アメブロに移動しますたーーー。。

まずは何でもやってみマース。。。

ダイナマイトのフレア日記

こちらが本命のお祝い。。。

本日二回目の更新。。。

先日の土曜日に元スタッフが結婚すると。。。

さらにレールサクレさんで結婚式するので是非バーテンで来て貰えないかと。。。

そらいきまっせ。。。

で行って来ました。。。

2011100116110000.jpg

2011100116130000.jpg

彼女はもう9年も前か・・・カンティーナのランチのスタッフでした。。
結構長く働いてくれて。。。
飲み会の付き合いは最悪に悪かったですがw

当時の彼女は18歳で、気づけば27歳で。。。あっという間ですね。。。

こういう式に参加すると本当に感慨深いものがあります。
乾杯のドリンクを注ぎにメインテーブル行ったときは感動しました。。。

本当におめでとう。。。心より祝福します。。。

もっと面白おかしく書きたいもんですがこういう真面目なお祝いのときはこれだけで十分でしょう。
本当におめでとう!!!

おまけ。。。

以前ここで書いた過去のスタッフH氏は結局俺に会わずじまい。。高松来たくせに・・・
京都に行く機会あれば必ず職場行って絡んでやる・・・



プリンセスカップのお知らせとお祝いと。。

プリンセスカップまで残すところ後1週間あまり。
いよいよ本番が迫ってきてるわけですが。。

そんな中、先日バトントワリングの二人が練習に来ました。。。

本番の会場で練習したいということで。。。

で。営業前に練習。。。

2011100117450000.jpg

2011100117540000.jpg

2011100117460000.jpg

やっぱ凄いねーーーーー。。
フレアとちょっと通じる部分もあって出来そうなのもいくつかはあったけど・・・
こりゃ凄いわ^^;
そのときの演技で完成度もまだまだ低くさらにショー用の演技だそうだす。。。
うーむ。。。

こりゃ当日が楽しみだ^^

てなわけで。。。

10月10日は是非マホガニーへ。。
『第三回ANFA公認プリンセスカップ』&『フレッシュフレアダイナマイト』
13時開場
14時『フレッシュフレアダイナマイト』
16時『プリンセスカップ』
の予定です。
チケットは前売り2000円、当日2500円
共に1ドリンクor1フードです。

チケットの取り置き等は今回は対応できない可能性あるので前売りをお願いします
というのも今回はダイナマイトはMCの予定です。受付はアルバイトの女の子なので瞬時に対応できないのです。
ダイナマイトもまったく手が空かないと思いますし。。
よろしくお願いします。

ゲストパフォーマもかなりのテクなのでお楽しみに^^

おまけの写真は先々日わずか1000円で引いたプレミアム。。。
そんなプレミアでもないか。。。でも1000円は凄いww

2011093012570000.jpg

どうでもいい話とフレア。。

酒が弱くなった・・・

昨日もスタッフと飲みに行ったが90分で寝てしまうという・・・

出遅れてきたスタッフが来ると同時に先に帰るという・・

やはり年のせいか・・・

昔の俺では考えられないなぁ。。。。

友人いわく夏に頑張った蓄積疲労じゃないかと。。。

野球選手じゃあるまいし。この程度でと言いたいとこだが体がだるい・・・

ガンバロー。。。

来月はいよいよプリンセスカップ。フレアの大会がマホガニーでありますよー。。。

大分選手も集まりましたのでしっかりと運営したいもんです。。

チケットはもう販売してるから興味のある人是非来てください!!

選手はある程度確保したので今度はチケット。。。
是非!!ご協力を!!!!

まぁ何人かにはもう少ししたら直接電話しますから。。
思い当たる人いるでしょう??
あ、かかってきそう・・・みたいな。。。

絶対買ってもらう!!!!よろしく。。。

どうでもいいこと。。。

ゴッド面白いね。。。4kで75k。。。
ゴッド3回、赤1回ひいたぜ。。。3回目はさすがにびっくりした^^;
でもほぼ初打ちだったのですごさが最初分からず・・・
今思えば二回目のゴッドはフリーズだったので動画とればよかった・・・
何にも写真ねぇや・・・

いよいよプリンセスカップ本格準備。。

さてさて。。。いよいよ10月10日が近づいてきました。
選手の方もボチボチお集まりになって。。
こちら運営側としてもいよいよ本格的な準備です。。。

今日は愛媛からヤマダ弟が下見、打ち合わせでご来店。。
大雨の中ご苦労さまっす。。。

セッティングなどを話して構想を話して打ち合わせ。
これで問題なく出来る!・・・はず・・・

後はモニタープロジェクターの同時出力だな・・・
プロジェクターに流しながら二階席などモニターも置くつもりです。

後はトロフィーの手配。審査表の準備。
で一番の問題。お客様の集客。。チケット販売だ!

皆様のご来店お待ちしています。。。
改めて詳細掲載。。。

2011年10月10日(月)
ANFA公認 『第3回プリンセスカップ』in Mahogany
13時 開場
14時より フレッシュフレアダイナマイト
16時より プリンセスカップ
チケット 前売り2000円当日2500円 共に1ドリンクor1フード付き

是非ご来場お待ちしていますー^^

次のページ

FC2Ad

