FC2ブログ

Mahoganyフレア日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北浜より愛を込めて

さて、先ほどの記事でも書きました3月5日の詳細を書こうと思います。
まずは「矢野ちゃんおめでとう」ということで。元スタッフ矢野涼子ちゃんがきたる3月5日に結婚して二次会をCantinaにて開催しました。
元スタッフの二次会は元祖アイドル?「プリンセス」以来です。
で、今回は幹事が現役スタッフだったので派手にやろうと、仮装パーティーで二次会を行いました。で、私も依頼されてたんですが仕事もありということで一度は断りましたがやらないわけがない!!!
というわけでこれです( ̄□ ̄;)!!
タイガーマスク

仮装パーティーコンテストもあるということで結構期待してたんですがいまいち人気はなかったみたいで…まぁ今回は気合の入ったのが何人かいましたから。優勝した方もなかなか素敵な仮装でしたのでおめでとうですがせめて一票はほしかった…
パーティーも盛り上がり、懐メロをかけたりして楽しめました。ゲームのときのパラダイス銀河はなかなかGOODでした(^^)
元スタッフ達も最高に盛り上がってうるさいぐらいでしたけど…
まぁおめでたいということで皆で盛り上がれました。
特筆すべきは最後に元スタッフ達でカラオケに行ったときです。主役矢野ちゃんは帰ってたんですが(そりゃ初夜がね(^^))最後締めのときに皆に「本人はいないけど今日は矢野ちゃんのために集まって喜んでもらえてよかったな。矢野ちゃんおめでとーーー」で掛け声かけると
本日最高の盛り上がりでした。やってよかったと思います。また機会があれば仮装パーティーもと思います。前日の4日にも披露パーティーがありましたがそちらも素敵なパーティーでした。喜んでもらえたときにがんばってよかったと思います。これからもがんばります(^^)
矢野ちゃんご夫妻おめでとう。横山さんご夫妻おめでとう(^^)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。