Mahoganyフレア日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝負してやる!!

ダイナマイトに挑戦状が届きました。

神戸のアニキ
『キャプテン・ジン』さんです
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1125531

戦いの内容は…

ズバリ!!

『ダイエット勝負!!!』

10日間で純粋に何キロ落とせるか!?が勝負です 



200811252133000.jpg
DVC00031.jpg


ルールはこちら


10日間でどれだけ痩せたか勝負。

単純に開始体重からの痩せシロを競います!!

因みにダイナマイトの体重は現在74・8

キャプテンとまったく同じです。

本日開始の12/5(金)の18時迄の勝負とします。

12/5日はお互いのクルーの前で計量する事。

敗者は勝者に現金3万円を渡す事。

勝者はその3万円を渡航費とし、敗者のお店での飲食代に当てる事。


これがルールです!


今回は相手が相手だけに気合いが入ります。

なんかキャプテン相手だから。。
勝ちたいんですが勝つための無茶は嫌。。

例えば水、飯を口にせず無理して一瞬だけ落とすようなコスイことはしたくない。。
鍛えて落として!!楽しみながらダイエットという遊びですよ遊び^^

けど!!負けないっすよ^^

で。。。

先日11月23日に知人であります森のぶひろ君が結婚しました。。
是非うちで二次会をしてくれ。。お祝いをさせてくれとの思いを伝えると
マホガニーで二次会をしてくれました。

となるとお祝いフレアの出番ですよね。。

頑張ってバリバリ投げましたーー^^

スマイリーパートも少し増やして彼にももっと前面に出てもらおうと。
そんな動画掲載しときます。。

のぶひろくん、陽子さん。。おめでとーーーーー^^


スポンサーサイト

寒い・・

 そろそろ外の練習はつらいなぁ・・・

と言うのも風が^^;寒いのはどうにでもなるのですが風が強ければティン(シェーカーの下)が
流されて練習にならないんですよね・・・

ボトルも微妙に流れるし。。。

最近はずっと外でやってます。
Mahogany近くにいい公園があり広さ、地面が土。トイレがある。でなにより!!!!
住宅街や交通量も多いので目立つーー^^

と言ってもお子様ばかりですが。
以前mixiにも書きましたがお子様にサインねだられました。

「プロですか?プロですか?」

なんのやねん・・・

サーカスの人かい。。。

「サインください。。。」

それは無理だろ。。
丁重にはっきりお断りしました^^;;

公園

頑張ってもっとうまくなりたいなぁ。。


で、ちょっとしたお遊び。。

知人の為必死で作りました。あだ名はRさん。もう怒ってないかな?

モンハンファンなら一発でわかるはず。。

中々の力作だと思いませんか?この鶏はダイナマイトのまかないに消えていきました。
こんがりGで仕上げてたのでスタミナがMaxになりました。

生肉


お知らせ。

次回フレアショーは11月28日に行われます。
その日になんと。。。マイミクオフ会が開催されます。

主催者はマイミクのにゃあさんです。

会場  Mahogany
会費  4000円
時間  20時~23時

飲み放題の豪華パーティーです。

基本マイミクの方の参加になりますのでこの機会に是非交流を深めませんか?

香川県高松で 『ダイナマイト』 『フレア』 で検索すればmixiで出会えると思います

いろんな方の参加お待ちしています。単なる飲み会ですのでお気軽にどうぞ^^



あれ・・・?

 なんか変だぞ・・・

凄いことしてるはずなのに…なんか動きがおかしい・・・

なんか初心者みたいなバタバタした。。。とにかく格好悪い><




どうしてか理由不明なんです><

やせてキレがなくなったのか・・・単なる練習不足なのか…

どうしよう。。ライバルに笑われる。。昔山田兄弟の兄に笑われたからまた笑われたら悔しい><

でも山田兄に腹肉つかまれながら

「ロドリゴ見たいじゃないっすか^^これはやばいでしょーー^^」

と酔っ払いながらいじられたことがあったけど今はそんなこと言わさない。
腹肉は結構落ちた^^

その代わりフレアの腕は落ちた。。何かを手に入れたら何かを失うと言う話。。

さぁ。告知です。

なんとmixiでMahoganyコミュニティ立ち上げました。
管理人は当店の見習いフレアバーテンダー「スマイリー」です。

もし良かったらコミュニティに入りませんか?
コミュニティに入り 「ダイナマイト」 か 「スマイリー」 とマイミクになると
チャージ料無料の特典が^^

それもグループ全員有効。。まぁ予告なくなくなるかもしれませんが^^;

とにかくmixiのぞいてみてください^^

後一つ告知。

チーム香川のフレアチームを立ち上げようと考えていましたが
なんでも形からと言うことでまず名前をつけました。その名は

「D-Style」

です。ダイナマイトらしくあれをモットーに活動します。是非メンバー募集です。
一緒に練習して一緒にショーをして一緒に働きませんか?
最近練習をバリバリ復活させて来年もう一度選手として動くダイナマイトにご声援あれ^^

ちなみに・・・
某知り合い。。とのやり取り。

「チームの名前 D-Style にしたんだよ。。」

「??それ城東町(風俗街)の箱ヘルの名前じゃないの?」

「・・・」

自分で考えてつけたからぜんぜんいんですがちょっと凹んだ・・・
その方には昨日も凹まされました。。さらに怒らせてしまった。。。
さ○○さん。御免なさい・・・

ライバル

 何回か書きましたがダイナマイトにはライバルがいます。

と言うか、ライバル以前に負けてます。一方的にライバル心があるだけですでに差はついてますが
負けたくない存在。年は下なんですが上だろうが下だろうが関係なく・・・

で、なおかつ仕事面でも本当に尊敬しています。

その人は

「山田兄弟。。 山田晋也と山田雅人」

まずは仕事。。以前実家の炉辺焼き酒仙を手伝ってまして何度か今治までのみに行きました。
そこで痛感しました。兄晋也のひたむきな接客!!
すげぇ。。。正直自分も接客には自信があったのですが…こりゃすげえや。。
で、ダイナマイトはスタンダードなカクテルも自信あります。
タキシード着るような大会にも何度も出てるので結構うるさいんです。
で、兄の作り方見てたんですが。。。これがまたしっかりしてるんです。
正直基本がないバーテンダーってたくさんいるんですがこりゃ見事なバーテンダーだ。。

まぁ精一杯強がりを言うならイカサマくさい(^^)

で、弟雅人君は料理をしてるのですがこれがまた見とれるぐらい手際いいしおいしい^^
ホンとにお世辞ではなく感動しました。
しかし何故あんなにも二人とも店で働いてるとき胡散臭いんだろう。。

さらに二人のフレアの腕前はダイナマイトを上回ってます。
実際二人に勝ったこともありますが一回だけで後はことごとく差をつけられてます。
ライバルとしてダイナマイトの技をほめてはくれるのですが差があるのは
自分が一番わかってます。

こんな山田兄弟を本当に尊敬しています。
やはり人を認めて自分を見つめなおすから成長する。そう信じて頑張っています。

その山田兄弟が。。なんと!!!

今松山でお店をしています。。

念願の自分たちの店を作り頑張っています。。

そのお店の名前は

「★☆LAGUNA BEACH☆★」
     ラグナ・ビーチ

まだダイナマイトも行ってないんです。忙しさに終われてなんですが
なんとしても早く行きたいと願ってます

皆さん、もし松山行くなら是非行ってみてください。。
また山田の星というブログもしています。見てやって下さい。
http://yamadanohoshi.jugem.jp/

で、もし実際にいかれた方がいたら・・・
胡散臭かったかどうかを教えてください^^

おまけ
正直二人ともかなりのイケメンです。結構自信持ってると思いますよ^^

20080821_115112.jpg

20081021_343431.jpg

20081021_343430.jpg






結婚式二次会フレアショー

 さぁ。。二本目です。凄くうれしい気分でお店に帰ってきました。

今日はお店でもフレアショーです。しかも今日は特別な演出があるのです。
そう。。それはお客様参加型のフレアショーです。。

幹事様でいらっしゃいます金子様という方が挑戦しました。
フレアショーにです。ダイナマイトのショーの後フレアで新郎新婦様のためにカクテル作りです。

まずはこちらをご覧ください(≧▼≦)




ダイナマイトのショー自体は以前とそんなに変わってはないのです。
マジックが今回変わったぐらいです。
セロがやっていたコーラ缶が復活するマジックです。
映像では見にくいですが目の前でボコボコ膨らみ復活するのは圧巻ですよ^^

なにより金子様、頑張っていただきました。
一ヶ月前から練習していただきこの日に望んでいただきました。
結果だけから言うと、したかったことも思い通りできずに悔しい思いをしたかもしれません。
でも素晴らしかったです。。

ダイナマイトがどんなに凄いことをしようがやはり気持ちのこもった友人の思いにはかないません。・
新郎新婦様本当にうれしそうでした。金子様緊張してたので周りを見る余裕はなかったと思いますが
本当にみんな喜んでましたよ。。

我々フレアバーテンダーは日々厳しい修行をしています。
人前で実際にショーをするのには一年以上かかります。
ましてMahoganyのカウンターは非常に狭いので(70CM)あの中でダイナマイトのしていることを
しようとすれば一年以上かかると思います。
それでも挑戦することに価値があると思います。

金子様、お疲れ様でしたーー^^

この企画はとても楽しめました、。
今後も是非やってみたいですね。
参加者募集中です。映像だけ見ると簡単そうですがなかなか。難しいですよ~~^^

今日は色んなことしたから充実した一日でした。正直燃え尽きたかな^^;;


 本日はブライダルにてフレアショー(^^)

ということで行ってまいりました。いつもお世話になってますブライダルの帝王「チェルシーさん」です。

相変わらず圧倒的な雰囲気、何度行っても飲み込まれそうです。。

で、実は。。本日の新郎様なんか見たことあるなぁという名前でした。。
で、会場入り。進行表見てみると見たことある名前がチラホラ。。
あれ?と思い。席次表も見てみると。。なんと。ダイナマイトの実家の徒歩一分のご近所さんでした^^

しかもこのご一家とは凄く縁があり兄弟三人ともダイナマイトの実家のそろばん塾に通っておりました。
さらに。。
長女 同級生で高校三年間のアルバイト先が同じ。中高と同じ学校。。
長男 1学年下。。中学のとき同じバレー部に在籍
母親 アルバイト先でのパートさん。料理を教えてもらって今のダイナマイトの礎を作ってくれた方。

今回の新郎さんも覚えていてくれたみたいでみんなびっくりです。
そう。。ダイナマイトの素性を知らずにご依頼いただいたみたいで。。

凄い縁だなぁとおもいました。長女、母共に特にダイナマイトと縁が深かっただけに
「覚えてますか?」
の一言ですぐ思い出してくれたし。。
何が起こるかわかりませんね。ショーも盛り上がり最高の日でした。

再会したのも12年ぶりでこのようなめでたい日に出会えたことに感謝です。
お幸せに^^

また実家に帰ったときに会えたらいいなぁとおもいます^^

で。。今日は二本立て。。

お店でも結婚式の二次会があってこちらでもフレアショーをしたのですが
こちらも凄いことがありました。
是非呼んでください^^



最近

 さっぱり更新してなかったです><

ミクシーばかりでメインのブログの更新を怠ってしまいました。
まぁミクシーのほうはそろそろ卒業してコメント、足跡、告知専門にしていきます。

是非こちらのブログを見てください(≧▼≦)

てなわけで早速エグい写真からお見せします^^

200810300155000.jpg

大流血><

これでも止まったほうです。
怪我した直後はマジで生温かいものがじわーーーっと流れてきました^^;

で気づけば大流血。。拭いてふと気づきこりゃ写真だろ^^ということで自分で一枚。。

いやーー、額が衝撃で裂けるなんて・・・
そう、よく見ると切り傷じゃないんです。ティンというシェーカーの下のようなものが空中で
ボトルとぶつかり跳ね返ってきて直撃。衝撃で額?が裂けたのです・・・

レスラーかよ!!みたいな

まぁこんな傷もフレアバーテンダーの勲章です。フレアバーテンダーで怪我したことない人なんて
いないと思います。皆打撲や切り傷、筋肉痛との勝負ですから^^;

まぁこんなんで毎日投げ続けております

そんなダイナマイトのチームに入りませんか?

今はスマイリーと二人なんで

「Dynamite&Smily」でやってますが将来的にフレアチームを作って地域イベントに
参加したいと思ってます。団員を募集しています。
一緒にフレアしませんか?フレアしながら働くと楽しいですよ^^
是非Mahoganyのダイナマイトまでご連絡ください^^

またモンハンフロンティアでの猟団員も募集中です。。
こちらはまったく活動していませんがそろそろ猟団で動きたくなって来てます。
一人でうろうろするのは飽きました^^;;

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。