Mahoganyフレア日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフとライブと友達コレクションとのっちw

まずはご報告。。

先週土曜日ついにデビューw

お客さんと4人で詫間パブリック行ってきましたわ^^

200909261453002.jpg


スコアは…

133!!

イカサマナシでwwま、デビューやしこんなもんでしょう^^

200909261453001.jpg


2オンも二回しましたぜ!!やはり細かいとこもっと練習せねばということで。。ゴルフ難しいねー^^;でも凄く楽しくて、連れて行ってくれたお客さんも凄くいい人で。。。

優しく見守ってくれました、。、次はもっと練習して迷惑にならないようにせねばwで、120きるぐらいが二戦目の目標かな??

次回は17にまた行きますwその前に誰かと行くかもしれませんがw

結局パーすらとれずボギーばっかwせめてパーはとらねば。。

最後の写真は昨日遊びに来てたマイミクさんの友達コレクションの俺。。これ似てない??ちょっと感動したw

似てると思うんだけど^^

200909290043000.jpg


さて。今日はいよいよライブ。。盛り上がると思う。まずは・・俺が楽しまないとねw

張り切っていきましょー^^

最後に。

最近知り合った知人のカオスな日記を紹介。。
丸々コピペで掲載。。
これはオモロイ。。この日記書いた子はすごくいい子で癒し系?の彼なんですがそんな彼がこの言葉をうっかり行ってるのを想像しただけで爆笑です。。。


『とっさに言ってしまった言葉』


昨日の話だが
店にかかってきた電話を、上司に取り次ぐために、少々お待ちくださいと言おうとしたら、焦っていたために、

「少々お待ちくだされ」

と言ってしまった。
そしたら、受話器のむこうの見ず知らずの相手は、当たり前のように

「かたじけない」

と、返してきた。

おしまい。。。
スポンサーサイト

明日ゴルフデビュー

いよいよ明日ですな。。ゴルフデビューw

朝早くから行ってまいります^^

メッチャ楽しみなんだけど歯が痛い><

なんか・・中途半端に痛い・・・
今日消毒行ったとき聞くと歯茎を縫ってるのでその糸が食い込んで痛いとの事。。

糸抜けば痛みは取れるけどまた裂けるわけで。。。

つらいとこです><

喋ったり飯食ったらズキズキ><

飯も右側だけでかむので正直美味しくないし・・・

酒も欲しいけどこの痛み考えると絶対飲めない^^;あと少し我慢せねば・・

とりあえずデビューゴルフのいい訳は出来たということで。。

しかし。。つくづく思うけど・・金かかるスポーツだな。。最初だけかもしれんが、それにしても・・・

さぁ。10月にも軽く行って、11月にはマホガニー&タイムアンドスペース合同コンペあります。
参加したい方是非お申し付けください。
今回18回目だそうです。

俺は2回前から参加なんですが。自由で楽しいコンペですので^^

そこでそこそこの成績の越せるよう頑張ruzo^^

まずは明日。迷惑かけないように。まずは早起きだなw



最近投げてないなぁ。。。

連休中に昼から仕事あったのや寝不足で最近投げてないなぁ。。

また来月ショーイベントや二次会でのショーあるので頑張らないと。。

しかし・・・明日はいよいよ抜歯かも。。また当分動けなくなるんだろうか・・・

ま一日あれば大丈夫とは思うんだけど。。

さて。。マホガニーでは来月よりグランドメニュー変わります。

次回はポトフやチーズフォンデュが登場。。

デザインなんかも大幅に変わるんでご期待くださいなw

さて、フレアにゴルフにパフュームに。。大忙しだ・・・

頑張るべ。。。


命知らず。。親知らず。。

木曜、連休明けに歯を抜こうと思って。。

親知らずが・。・

しかし人の手配できず休みもとれず。。

かといって先延ばしにするほど余裕もなく。。

結局働くという。。命知らずなことを・・・


ゴルフ??

ついにゴルフデビュー。。

週末土曜に行ってまいりますw

この俺様がゴルフwあれだけ馬鹿にしてたのに^^

というか。。本当は・・・楽しいの分かってたんですね。
ハマるの目に見えてたから。。予想通り。

打ちっぱなしで十分オモロイw

すんごく楽しみですわ^^

今はやる事だらけでフレア、ゴルフ、さらにパフュームwこれに年中無休のお仕事。さらにモンハンw

大変だw

デビュー戦ゴルフの成績また書きますw



ジャズライブの追加メンバー発表とパフュームw

北浜で行われるジャズライブ。。

9月29日のやつですな。。

これにメンバーが追加されます。

以前も来てくれてた

石戸谷斎(tb)
~プロフィール~
東京都出身。国立音楽大学(トロンボーン専攻)を卒業。学生時代からCMやドラマ、映画などのスタジオレコーディングをはじめその後様々なバンドのライブ活動やミュージカルに出演。2004年~2007年までオルケスタデラルスのメンバーとして参加。SMAP、aiko、森山良子などのコンサートサポートも勤める。東京スクールオブミュージックの非常勤講師も勤める。。

またプロが1人ふえました^^プロフィール見てもとんでもないですよね^^;オルケスタのメンバーって。。

楽しいライブになりそうです。お誘い合わせの上お越しください^^

チケットは基本前売りになります。お問い合わせはマホガニーかダイナマイトまで^^

087-868-1788

最近パフュームネタが多かったんですが。。ちょっと色んなとこでキモイといわれるのでここで反論。

決してアイドル的に好きなのではなく、のっちが好きなだけではなく。
パフォーマーとして凄いと思うけどなぁ。。

来月、松山に結婚式で行きます。
その時の二次会用余興で披露する為今日から
『ポリリズム』練習します・・・・

完璧にマスターしてやる。。多分できる。ただ細かいからだのキレが難しそう・・・

関係者の皆さん。晋也には内緒でお願いします。。このブログも見ないように。。
完璧なポリリズムとフレアを披露してやる。



パフューム芸人を名乗ってる土田に負けるか!!

でもあの人凄いなぁ。。

~土田晃之~

最近のアイドルではPerfumeが好きで、DVDの付いたアルバム『GAME』の初回限定盤を妻と共に探し回って購入している[。『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』出演時にはPerfumeの目の前で完璧なダンス(Baby cruising Love、とDream Fighter)の振り付けを披露してPerfumeを喜ばせた。『レコ☆HITS!』で「Perfume芸人」を公言し、懐かしくカッコイイ楽曲、3人の性格の良さ、ダンスのカッコ良さなどを話し、イチ押しソングは「Baby cruising Love」、夫人の誕生日があ~ちゃん(西脇綾香)と同じ(2月15日)であり、彼女達の素晴らしさを世界中に知らしめたいと語った

パフュームのような動きでソーセージを焼いてみたw

こんなんどうでしょ。。



パフュームいいなぁ。。

ちょっと惚れた。。余興はこれに決まりだなw

これでフレアとか難しそうだな^^;てか、俺はホンマ似合わないね。。さすがにフレアショーでキモサを売り物にするわけにはいかないので・・・



取材という名の格闘

今日はリビングさんの取材。

香川で気になる人紹介ということらしくて。。

気になる・・・気になる。。。まいっか。。なんにせよちょっとでも有名になれるのはいいことだw

で。話させてもらったんだけど。多分半分も伝わってない。言葉って難しいね。
自分の言いたいこと、先方さんが聞き出したいこと。うまくかみ合わないと話が進まないんだろうけど。結構ガンガン喋ったんだけどどんな記事になるんだろう?

正直今の俺を表現するには10ページはいるな・・・

今度『LEON』に掲載してもらおう。。来るかな。。来るわけないかw

で写真。。見栄えのいい写真ということでいつものレインボーカクテルを。

image.jpg


紙面が楽しみだな。

もっと痩せてれば><



日本の将来が心配だぜ・・・嫌いじゃないけど・・けどもうちょっと綺麗な蹴りだせよ。
本気出せよ・・・恥ずかしいならするなw

やってしまった><

先日、某有名披露宴会場さんでブライダルショーに参加させていただきました^^

そう。フレアショーをして来たのです。今回はフルバージョン。。

新マジックも取り入れて。。

と思ったら会場やフレア中の写真取るのも忘れてました><

ホンマいつものこととはいえ・・・

で、なんとありがたいお話でご依頼一件頂きましたー^^

頑張って盛り上げますのでお楽しみにww

ホンと披露宴ていいもんでその場に参加させてもらって盛り上げるのは楽しい。。
自分が役に立つのは嬉しいもので。。

こりゃまた練習漬けの日が始まるなー^^頑張ろうw

実は最近くらいニュースがあって。。ミクシーの方には書きましたので見れる方見てください、。
全体公開にしてますので。ちょっと落ち込んでまして。

それを振り払うためにもがむしゃらに頑張ろう^^



そんなキレなくても(笑)

ドクターストップw

あまりにも膝痛くなってきたので今2日間走るのお休み。

先週から二回しか走ってない。。

で、お世話になってる整体の先生のとこ行って見てもらうと。

『休んだ方がいいね』

『そりゃそうですよね』

糸冬了~~

さらに二、三日お休みですな^^;

階段上るのも痛いんです。てか原因ははっきりしてますw

準備運動ほとんどせずに走ってるのと整理体操が手抜き。。ある意味予想通りということで^^;

まぁ仕方ない。誰か飲みに行かないかな。

最近阪神の調子もいいし。鳥谷がいいなぁ。ほんまリーダーらしく、三番らしくなってきたなぁ。。

うちの店も鳥谷みたいに結果でない時は耐えて、しっかりと練習して、最終的に存在感を発揮できるように頑張ろう。。

また9月からの新セットや新クーポンなんかも出てるのでMahoganyをよろしくww

掲示板やマホガニーHPに掲載中です



やばい^^マジ阪神いい感じww

ひょっとするとww

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。