Mahoganyフレア日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘病中

事故の影響続いております><

めちゃめちゃ首が痛く、だるくなってしまってます。。

恐ろしいことに。。昨日今日はヤバイすね。。何でか考えると。。
やっぱ台風の影響ではないかと・・・

気圧が下がるととよく言うけどホンマキツイす><

もしかして首のムチ打ち、持病に決定???

こりゃたまらんすわ・・・

もうちょい安静にしときます。月末にはうちのマーシー世界大会で1週間お休みするんで嫌でも休めなくなるので・・・

現状としては。。

家でいるとそんな苦しくなく普通に生活できます。雨降ったり、仕事でたちっぱなし1時間続いたりすると首がうづきます。。。
たった1時間ですぜ^^;??

症状は首がだるい、偏頭痛、こめかみの痛み、熱っぽい

ね、典型的でしょう。。。こればっかりは。。
ダイナマイト的に
『こんなもん問題ねーよ!!』
とはいえないすね・・

今無理すると後々きそうな気がする・・・さすがにこればっかりはみんな心配してくれます。。ありがとう。。

でもね。。男の励ましはそんなにいらんよ。。
ギャルをくれギャルを。。。20代中ごろはギャルちゃうからね。。。
ギャルだよギャル。。。

沢田健二


この写真の人が日本で最初にギャルという言葉を使い出しそれだけで歌にしてしまったと言うマニアックなネタがわかる人が何人いるのでしょう・・・


スポンサーサイト

悲しき交通事故・・・

長らく更新してなかったんですが。。

実は10日ほど前に交通事故にあっちまって。。
それもどうしようもないやつ。

信号停車中何気なく下を見てぼぉ~~っとしてたら突然横からガン!!
ものすごい衝撃で・・・

おじいちゃんアクセルブレーキ踏み間違えたらしいですわ・・・
中央病院前のうどんの『ちくせい』の向かいのコインパーキングからバーをへし折って突撃です。

しかも!!俺は中央線より。歩道側じゃなく内側に停車してたのに激突。。
何たる運の悪さ・・・
当然ノンブレーキで突っ込まれたわけで・・・

俺の愛車オデッセイも無残に足回りを破壊され俺の首も破壊され・・・
車は下手したら廃車だそうです.

てなわけで1週間ほどお休みもらってました・・・
最初は痛いなぁぁぐらいだったけど段々痛くなってきて・・・
今日、今現在も痛みと戦ってます。
毎日病院は行ってますがのんびり直すしかないそうで^^;

今回はどう気をつけても逃げようがなく、注意の仕様もないのでホンマ仕方ないかと。
相手の方もすごく謝ってくれて息子さんまで来て。
てなわけで直ればいいですよと相手の方とは豪快に終わらせてます。

ただ体の傷みや車はどうしようもないのでそこはきっちり保険やサンにお願いします。

しかし!!
したいことが出来なかったのが悔しい。。。

24日に久々出場のフレアの大会。。by名古屋。。すごく楽しみで練習もしてたのに最終一週間は練習もほとんどできず。。

一番悔しいのは・・・
大会では失敗ばかりして結果も出ずボロボロだったことが悔しいのではなく、

自分から出ると決めて、楽しみにしてたことが楽しくなかったこと!!
ホンマに無理してでたって感じで。
これだけは譲れないと名古屋まで行ったけど・・・
体調は最悪、一刻も早く終わって欲しいみたいな。。。

本当に悔しい一日でした。。。到着直後から冷や汗かいて身動きとれず、自分の演技中も何したかわからないみたいな・・・

ついでに打ち上げも不参加^^;ある意味これが一番悔しいかも。。。

事故にあってから1週間以上静養して一日無理して、今からまた毎日戦いが始まります。もっと休みたいけどいつまでも休めないしね。。

正直痛くて長時間仕事が出来なくて短時間しか動けないので休憩しながらだったり、早く帰ったり、遅く来たりするけど・・・悲しいかな。。俺には逃げ場がない^^;トップの宿命だ・・・

みんな。。気をつけてくれ。。事故は恐ろしいわ。。。
まったく何も悪くなくても事故食らった俺のようにどうしようもないのもあるから。

俺みたいに、何かを犠牲にしてしまうような人が現れないように。車の運転は気をつけよう。。人にはそれぞれ楽しみがあるから。それを奪ってしまう事故ってのに本当に恐怖を覚えて、おりこうさんになった1週間でした。。

まずは、体を一刻も早く直して、フレアの大会に楽しんで出たいなぁ。。

さて。。これで毎日出勤だけはします。さっきも書いたけど早退したり二階で休息取ったりしてるかもしれませんが、とりあえずいつも変わらず在中してますので^^


恐るべしUFO・・・

昨日は仕事サボって飲んだくれて。。。

で普通に家帰ってゲームしてたら小腹が。。
で台所見渡すと。ポテチUFO味?発見。。

なんだこりゃ。。でもまずい訳はないと食べてみると。。
あらまぁ。。こら旨いやないか。。酔ってるのもありぼりぼりと。
ちなみに飲み物は缶のぐれーぷふるーつちゅうはい。。

しかし。。このとき罠に気づかなかった。。。
今日目覚めたとき二日酔いもあり頭はガンガン・・・
部屋の中もくさいし。。まぁあんなもん食ったから仕方ないと思って。
で、普通に出勤。。
当然朝シャン派の俺は風呂入ってから出勤。。

ところがだ。。。いつものごとく阪神戦中継見ながら仕事しててもなんか臭いんだ。。
それも昨日のUFOポテチの匂い。。
匂いの発生源を探すと・・・なんと指。。

でも風呂も入ったし髪洗ったし体もぼでーそーぷで洗ったし。。
何でにおい取れないんだ???
あまりにも臭いので洗剤をつけたスポンジで指を洗ったが
まったくとれない・・・

なんという恐ろしい食い物・・UFO恐るべし・・・ただ今UFO味を食べて18時間経過してるけどいまだに臭い・・・

ちなみにうちのスタッフはヤキソバンを知らないそうです。
揚げ玉ボンバーを知らないとは…なさけない・・・


ヤキソバン=マイケル富岡

実はヤキソバーン星の王子で自分の身長170cm・体重55kg(限定)の日本人女性をお妃にすることと日本の食生活を守る為に日本にやってきた。

ソースビーム・・・飲食店等にあるソースの入れ物型の銃から発射されるビーム(落書きっぽいCG)

青ノリフラッシュ・・・手を回転させるようなポーズをすると発射される螺旋状の青ノリ(落書きっぽいCG)

あげ玉ボンバー・・・ヤキソバン最強の攻撃(?)手を雄々しく前に突き出すと発射される巨大あげ玉

ソースバズーカー・・・ソースビームの強化版でバズーカー型の水鉄砲みたいのから発射されるソース玉(落書きっぽいCG)

青ノリタイフーン・・・青ノリフラッシュの強化版で通常よりも長く回転する螺旋状の青ノリ(落書きっぽいCG)

大量あげ玉ボンバー・・・あげ玉ボンバーの強化版で最終的にはあげ玉が爆発する

ホームレスっぽい人がソースビームのソースとあげ玉ボンバーのあげ玉でご飯食べてたところからこれらのヤキソバンの技はちゃんと食べることができるらしい

全身タイツなんで激しい戦闘シーンを代理のアクション俳優とかにすることができないのでマイケル富岡が直々にアクションシーンとかをやってるんで戦闘シーンがしょぼい

弱点は水。水を浴びて瀕死の状態になってもお湯をかける又はお風呂につかると復活します。通常の時にはお湯をかけるとパワーアップするそらしい。

そうなると一度ヤキソバンにぬるま湯をかけるとどうなるのかやってみたい。


今は涙。。涙。。涙。。

大きな節目が終わりました。。

今年の阪神の優勝はほぼ絶望。。
そして低迷期、全盛期を支え続けた矢野さんの引退。。

思えば小学二年のときに阪神を愛し入団を夢見て野球を始めて、
でも大人になるにつれて野球は趣味程度になり、阪神の熱も落ち着いて好き程度の俺を熱くさせてくれたのは星野さんと矢野さんかなぁ。。

23ぐらいのときに急に熱がよみがえって、そこからは小学校の時のような熱さで応援し続けてたなぁ。。。

かっとばせぇぇぇやぁぁの アイヤ

が懐かしい。。

願わくば。もう一度。打席で。猛虎の要をうたいかった。。

今日の負けはいろんな意味で悲しい。
空気の読めないやつとHR打った選手にもイラついたけど
こんな流れがある引退もあるんだろうなと。いつもうまいことヒット打って、消化試合で馴れ合いの試合で終わるより、

負ければ終戦、ほぼ優勝なしの試合でゲームの流れ上打席にも、キャッチャーにもつくことなく終わった矢野さん。
素敵な最終甲子園ではないだろうか。

見たかっただろうが優勝のためだから仕方ない・・・

でも最後のセレモニー見て、甲子園で、中日から来たのにこれだけ愛された矢野さんを見てると心から感動しました。
悲しいぐらい暇な一日でしたがそのおかげでセレモニーずっと見てました。

お疲れ様矢野さんの気持ちと共にCSめざして最低2位死守をして欲しいものです。

さて。俺自分の事にガンバるか。野球ももうすぐシーズンオフだし。

今以上それ以上。けどまずはできることから確実に。
まずは来月。楽しんで頑張ってくるぜ。

矢野さんお疲れ様でした。まだ試合あるから一度くらいは打席見えるかな?もう終わりかな?よその球場でいいから猛虎の要矢野狙い打ち歌いたいなぁ。。


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。