FC2ブログ

Mahoganyフレア日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その男の名はM.T…

この男も伝説である。。。

職業料理人。現在も修行中のみである。。。

ナカムー木崎お祝い浪越筒井 003


この男の伝説。。

1 当時…10年ほど前かな?ダイナマイトがまだダイナマイトである前…Mahoganyに入社当時よく飲み会をしていた。。
  場所は当然・・・『太郎』。。行きつけの店。。。
  当時ダイナマイトは飲みだしたら異常に長くていつまでも帰らない男で有名で。。
  ついでに言えばそんな飲み方で週三回以上・・・確かにウザイ。。。
  それに嫌気がさしてたのか。この男・・・奥義を繰り出しやがった。。

  もしかしたらドコモ携帯のみの奥義かもしれないけど。横のボタンを押したら
  『ピピ!!午後○時○分です』ってなるやつね。。
  飲み会も佳境、そろそろ帰りたいが誰も口を開かない、けど黙ってれば朝まで確実!!
  ちょうど話が途切れたその瞬間!!!!

  『ピピ!!午前5時40分です』
  
  『…』
 
  『なんだ今の、なんや、帰りたいんかい??』 
  
  『いやいや、ちゃいますよ^^;あたっただけですよ。。何時かナーと思って携帯開こうとして^^;』

  『…』

  恐るべし…

2 その他沢山。。

  書くのめんどくさいので終了。。彼にはもっとたくさんあるんだけどどれも小物ばかりで。。
  小さな伝説を沢山持つ男。。。
  
しかし本人は必ず『いやいやいや・・』口癖である。。。

この男久々に会ったが、某レストランで3番手にいるらしいが相変わらずのキャラであった。
見た目もたいして変わらず。。このまま貫き通して欲しいものだ。。。

名言。。

『傾くなら傾き通せ!!!!!!!!!』

スポンサーサイト

その女の名はY.K・・・

この女・・・伝説である。。。

今回も懐かしのスタッフ紹介。。。今回は変態について書こうと思ったがまた後日。。。

この伝説の女の名は

『プリンセス』

マホガニーグループで唯一ニックネームで仕事をしていた女である・・・
本人は望んではいなかったが・・・

出会いは10年前??

この女の伝説は唯一つ。。。

プリンセス天巧にそっくりである!!!!!!!!!!
またありえないぐらい似ているのに本人は全否定!!しかも!!!!!
『友達にも一回も似てるって言われた事ないですぅぅぅ。。。』

そぉぉぉぉぉぉぉんんんんんなわけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!あるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!

プリンセス1

これが伝説である。。。
彼女はやめるまでこの事実を認めなかった。。。。。

プリンセス2


でも俺は信じる。
彼女はきっと天巧だったのだ。。身分を隠して働いてたのだ。。きっとそうだ。。。
俺は彼女の事は忘れない。。。。

今は幸せになってるそうだ。。久々に見たいなぁ。。。。。


その男の名前は・・・Y・H・・・

この男伝説である。。。
元スタッフである。。。

まぁまぁ長いこと働いてくれてカクテルも作れて飲み会にもぼちぼち参加していた、まぁまぁメインの男である。。

この男の滞在時期は今より9年ほど前??
思ったより前だな・・・

この男の伝説。。。

1 理由は忘れたが車がなくなり(免停だったかな??)チャリでマホガニーまで通っていた。
  最初は栗林トンネルの下のほうに住んでいて大変だなぁと思っていたが何を狂ったかこの男。。。
  香西のほうに引っ越して、それも旧国のほう。。元鬼無大林病院のあたり。。
  そこからチャリで通ってたのである。。。
  まぁ、車にチャリ積んで送ってやろうかと言えば最高に喜んでたが・・・
  それにしても。。。チャリでの出勤は40分ほど。。考えられねぇ^^;往復だし。
  それも週3以上は入ってたし。。恐るべし。。
 
2 何回か歌っただけの『紅』。。なぜかは忘れたが彼の持ち歌になりいつもリクエストされた。。
  それもドアの外から『紅だぁぁぁぁ』ではいってくるだけ・・・そんなうまいわけでもなく。。
  何故か持ち歌。。
  元スタッフの結婚披露パーティーのときこのネタをどうしてもビデオレターにして欲しくて
  彼の就職先の京都で、その当時京都で修行してたこれまた元スタッフのやりチンに頼みカラオケボックスにて
  紅お祝いビデオを撮影。。それを流したところ。。思ったより受けなかった・・・
  狙いすぎたね・・・

伝説と言うにはあまりにも短い内容。。しかし!!侮るなかれ。。彼の残したインパクトは絶大だったのだ。
たまたまメルアド変えましたのメールが来てたまにHP見てますよというので書いてみたこの日記・・

心配は要らない。。特に意味はない。。伝えたいこともない。。

ただ。。。元スタッフが今でも元気に働いてるのはうれしい限りだ。。。
こんな感じで懐かしいスタッフを何人か紹介していきます。。
次は・・・

マホガニーの変態を紹介します。。。



しかしYOSHIKIのドラムスゲェな・・・完全に歌より先に行ってるぜ・・・

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。